ホームページ開設について

”3.11”世紀の大震災!、罪もない多くの方々そして関連自治体含む多くの関係者が正に難儀ご苦慮をされている様に、身の詰まる想いで・・言葉には言い表せないほど断腸の想いでした。
さて、そんな想いのなか、行政の御意向にもとづき、某自治体での 東日本大震災対応をもさせて頂きましたが、今般、わが身を振り返って更に何ができるか?を(私のポジショニングでのIT含む診断・コンサルの麺から中心 に)真剣に考えレビューした結果、、以下T字型思考のもと、大局的な見地の中でも、極めるものは極め諸々お役ね立てればと差別化・個性化・オンリーワンを もふまえ、ホームページを立ち上げさせて頂きました。

 なお、このホームページを立上げるにあたっては、国・都及び各種自治体、商工会議所含めた各種中小企業支援機関様等の公よりの仕事への報酬であっても、付加価値を一層高め再還元すべく御礼をかね、関係行政様の御意向を拝しつつ構築したものです。

環境変化の激変の昨今、より一層のご満足に資するべく継続的改善の最中でもありますが・・、”公から仕事への報酬であっても、頂いたものをより一層公にお役に立ち還元すべくホームページを構築させて頂きました。”

世の為、人の為にお役にたてればとてもうれしいです。宜しくお願い致します。