新年のご挨拶と生前戒名拝命且つ今年の抱負について

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年、近隣の菩提寺の住職より戒名講習会を受講しました。その後今まで生きてやってきた経歴書を提示したら”人々にためになる教えを与え導き助け功徳する”との内容の「生前戒名」を頂いた。それは過去から現在での世の中に役立つべく自分の価値とも言って良いのではないでしょうか?とはいえ自戒し今後共、お客様満足と信頼性の向上に資するようにと考えておりますので宜しくご愛顧のほどお願い致します。

 

さて、昨年もお客様満足と信頼性の向上に資するよう、10年間のホームページ構築実績をベースにネットショップ実務士とネットマーケティング検定の各試験に合格しました。そして、更にITコーディネータ協会の”みんビズ”ホームページ登録アドバイザーにも認定されました。


成長分野での環境関連では、地球環境排出権削減CO2削減の准カーボンカウンセラー(内閣府関連)及び国内クレジットエキスパートの各試験にも合格しました。

 

いずれにしても従来からの中小企業診断士とITコーディネータとのシナジーをもとに一層のお客様満足と品質向上に資するものと切磋琢磨致したく存じます。

 

そのような背景のもと、神奈川県よりBCP(事業継続計画)作成の要請そして国より中小企業診断士第三次試験委員とも言われる実務補習委員として新年より中小企業診断士二次試験合格者への診断実習も実施させて頂くこととなりました。

更には東京都より要請の福祉サービス第三者評価も数件受注し目下実施中です。

 

更に、昨年末所属の”東京都中小企業診断士協会”と”NPOみなと経営支援”が国の、中小企業経営力強化支援法に基づく経営革新等支援機関の認定を受けたました。そのことは、既に拝受の国からの中小企業診断士試験委員と中小企業診断士二次試験合格者への診断実習指導員拝受に引き続く快挙です。

いずれにしても、一層のお客様満足と品質向上に資すべく、今年もご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。

                                      沼田邦男

 

 

 

コメント: 2
  • #2

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 23:54)

    tabbouleh

  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:31)

    farmaceutyczny